So-net無料ブログ作成

竹内涼真が『仮面ライダードライブ』主演キャストに大抜擢!! [ドラマ]

先日行われた『仮面ライダー』シリーズの新作である
「仮面ライダードライブ」の制作発表会見にて主要な 出演キャストが続々登場しました!!

ヒロインである【詩島霧子】のキャストはグラビアや
バラエティー番組を中心に活動をしている内田理央さんが
抜擢!

敵役であるロイミュードの殺し屋チェイス役には上遠太洸さん、
ブレイン役には松島庄汰さん、ハート役には蕨野友也さん。

そして主人公が属する警視庁特状課課長の本願寺純役には 大御所である片岡鶴太郎さん!!

<--スポンサード リンク-->




最も気になるであろう注目の主人公【泊進ノ介】のキャストは 新人俳優である竹内涼真さんが抜擢!!

竹内涼真さんは元サッカー選手で東京ヴェルディユースでプレイした こともあるそうですよ(゜□゜!!

img_8.jpg
http://blogs.yahoo.co.jp/yukiryohei/12281811.htmlより引用


新人俳優ということで、まだ多くの方々が竹内涼真さんについての情報の
多くを知らないと思い、今回少し調べてみました!


竹内涼真さんのプロフィール

生年月日:1993年4月26日生まれ

出身地:東京都

所属事務所:ホリプロ

身長:185cm

主な活動:俳優・モデル業

趣味・特技:サッカー・歌



サッカー歴は5歳の頃から始まったそうで、サッカー推薦で大学に進学するものの。
自分はプロ選手にはなれない」という思いからサッカーの道を断念したそうです。

そして去年の春に男性専属モデルオーディション「minaカレグランプリ」でグランプリを 獲得し、そこから芸能活動がスタートとなったそうです!!


身長185cmって所やルックスを見てもまさにモデルをやるために生まれてきたような 印象ですよね


今回仮面ライダードライブの主演に大抜擢ということで、今や仮面ライダーやヒーロー戦隊
シリーズに出演することは若手の登竜門的な位置づけとなっているので、今回の仮面ライダー ドライブ主演を経て一気に活躍の場を広げていけるかも注目ですね≧▽≦


<--スポンサード リンク-->






<仮面ライダードライブの関連記事>
・『仮面ライダードライブ』8月28日制作発表の様子
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。