So-net無料ブログ作成
検索選択

水樹奈々ライブ2014夏、残り日程とチケット取り方のコツ [声優]

急性声帯炎および上気道炎による音声障害でライブを中止した水樹奈々さんですが、
7月5・6日に予定されている山形及び宮城でのライブは予定通り開催されるとのことで
水樹奈々さんファンにとっては嬉しいニュースですよね^^

relase-yg-121108mizuki-ns300.jpg
http://www.nikkansports.com/ajaxlib/root/anime_game/news/f-ag-tp0-20121108-1044111.htmlより引用

6月1日の山梨でのライブから始まった『NANA MIZUKI LIVE FLIGHT 2014』ですが、日程と
しては残す所、

・7月5日⇒山形「やまぎんホール』
・7月6日⇒宮城「東京エレクトロンホール宮城」
・7月11、12日⇒大阪「大阪市中央体育館」
・7月20日⇒香川「さぬき市野外音楽広場テアトロン
・8月3日⇒神奈川「横浜スタジアム」

の6公演。

今回はもうチケットは取れそうにないですが、次回ライブに参戦する場合にどの日程だと
チケットが取りやすいか、ということに対して忘備録も兼ねて書いておきたいと思います!

続きを読む


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

水樹奈々がライブ活動を再開!山形・鳥取ライブは中止にならず(^^♪ [声優]

21日でのライブ終了後急性声帯炎および上気道炎による音声障害で声が出ない状態となり、
山口・鳥取でのライブを中止していた水樹奈々さんですが、今月から活動を再開されるそうです(・∀・)

症状が現れた当初は3日間休養し、少しずつ回復には向かっていたそうなのですが、
ドクターストップがかかり、ライブ中止という結果となり水樹奈々さんも悔しい思いをしたでしょうね。

公式サイトでは体調に注意しつつも音声収録にも復帰すると書かれており、さらにファンには嬉しい
情報として、山形宮城で行われるライブは当初の予定通り開催されるようです(^^♪

続きを読む


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。